釣行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌写真オープン。

<<   作成日時 : 2017/05/27 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月28日

すみません写真オープンになってたの忘れてました

丁度、発売日位がノッコミ黒鯛の狙い目だったと思うのですが、更新が遅れたのでタイムリーな情報でなくすみません

来年の参考にして頂けたらと思います

早速、本題へ

今回向かった先は、相良平田港と相良港。

何回か紹介しているかな。

そろそろノッコミの大型黒鯛が入って来る頃

キビレが中心となると思いますが、1枚でも大型黒鯛が見せられる様にとクラブ員、M.F君と頑張ります。

まずは相良平田港から探り始めます。

潮の色はササ濁りで、まずまず

開始して15分程でアタリが

穂先がもたれるアタリでヒットした魚は・・・。




画像





そこそこのキビレちゃん

取りあえずホットしますね

再び20分後に

糸ふけのアタリでヒット




画像





サイズUP〜

後は、チヌさんが出れば万々歳

一方、M.F君アタリはあった様ですがバラシてしまったそう

まだまだ時間があるので、これからですね。

ポイントを転々と探り、比較的浅い場所でアタリが

ラインがモゾモゾ




画像





画像





画像





ノッコミのチヌさんじゃありませんが、嬉しい1枚ですね




画像





理想な場所に掛かっていませんが、これだけ厚くフッキングしてればバレませんね

後は、ビックワンが欲しい所。

M.F君も良型のキビレが出たそうで、もう数的には十分

さ〜ここから中層に浮くチヌさんを求め地頭方漁港に移動です

昨年の2月の記事ネタ釣行では、爆風でタモの柄が勝手に伸びてしまう程の風で大変でしたが、強くなる前の時間帯で良い釣果が出ましたね

今日は風が無いので魚の活性次第かな

ポイントに着き、潮の色を見てみるとスケスケ

魚も見えませんね〜。

これは底を重点的に狙わないとダメかな

早速、良さげの場所を手分けして探って行きます。

30分経過・・・。

1時間経過・・・。

底まで丁寧に探りますが、アタリ貰えませんね〜




画像





M.F君も頑張っていますがアタリが貰えない様です。

残念ながらドラマ魚は出ずに納竿となりました。

何時もなら条件が悪くても、ちらほら見えチヌが居るのに今日は全く見えず。

時期が遅れてるのかな〜




画像





でも、良い写真が取れて良かったです




画像





今日は助っ人、M.F君を迎え楽しく記事ネタ釣行が出来ました

ブログアップ遅れてすみませんでした〜









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑誌写真オープン。 釣行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる