釣行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事ネタ釣行&カラス貝採取♪

<<   作成日時 : 2017/06/01 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月23日

今日は記事ネタ釣行で出陣です。

色々あれこれ考えましたが、カラス貝の展開で。

現状はまだまだ厳しいと思いますが、これから徐々に良くなって来るので1枚でもと頑張ります。

と、その前に、カラス貝採取

今日から飼育開始です

カラス貝の付きも上々で第1餌場で・・・




画像





上物

色、つや、良く形も理想ですよ

カラス貝の採取を終え、昼ご飯を食べ天気予報を確認。

前回は予報とは違い風無かったですからね〜。

前日と変わっていない予報で良い感じ

潮位が高い時間帯に南西の風が6mの予報なので風を見方に付け釣りたい所。

昨年は丁度、カラス貝で釣れ始めたタイミングでしたが、さ〜今年は・・・。

深場、浅場と探り・・・




画像





展開通りの風で

ゲット

詳しくは、6月25日発売の「磯投げ情報」でね

喰いが渋かったけど良かった〜







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記事ネタ釣行&カラス貝採取♪ 釣行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる