釣行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 徐々に上向き♪

<<   作成日時 : 2017/06/03 16:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月30日

今日はクラブ員、M.O君と釣行

前日の予報では北東の風が微風で、午後から南西の風が4m程になるのですが朝の満潮なので浅場のポイントは断念。

深場のポイントと、浮き物のポイントに入りました。

風がほぼ無く、無風

朝から暑いです

まずは深場のポイントから

お互いポツポツアタリが貰えるのですが、アタリの質はイマイチ。

スタートから1時間程は素針が多く、リズムが掴めない。

おまけにフグも居るので、ややっこし〜です

ポツポツ釣れ始め、35p前後が多いですよ。

このサイズが多くなってくると、いよいよ始まった感が

M.O君も同じ様で30p前後

満潮から下げに入ると、サイズも上がって来て良い感じ

明確なアタリも出始めましたよ。

満潮から2時間程下がった所で、浮き物狙い。

するとチヌさん見えますね〜

エリアで多い場所、少ない場所がありましたが、久しぶりのサイトフィッシング

昼前に納竿予定が延長戦になり、気付いたら14:30でした

普段、あまりやらない浮き物の前打ちですが、風が無く、潮の濁りも無い時は、たまには良いですね




画像





M.O君、落とし込みで今年初の年無しかな




画像





私も50UP出ました




画像





M.O君、全部じゃありませんが、お持ち帰り

より選り見取りですね

今日は、針のテストが出来、楽しく釣りが出来ました

今回は、かなりの魚影が見れたので、後はプランクトン系の濁り待ちですね

楽しみです








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徐々に上向き♪ 釣行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる