釣行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前日とは違い・・・(^^;)

<<   作成日時 : 2017/06/26 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月17日

予定通り午後からの合流で、お昼を一緒に食べポイントへ。

と、その前にM.F君の朝の模様です。

朝1から竿を出すと言う事で、週末用のプランを考えてあげました。

時間が経てば経つほど、釣り場は賑やかになって来るので、通常とは違うプラン。

で、4枚の釣果だったみたいで、良い型も出たみたいです

取りあえず、午前中に釣果があったので、ほっとしましたね

さて、夕方の部です。

ポイントに着いたのが15:00。

前日より潮位が低い状態でスタートするので、また風、ウネリ頼み。

ポイントに着いて見ると、他の釣り人で一杯

しかも風もなく、ウネリも無い

ヤバイですね〜

早速、丁寧に探りますが、「コッツン」って触って来るだけ

カラスも傷が無く、ガン玉にも歯形がありません

何なんでしょう

多分、本命だと思うのですが・・・。

その内に、触って来る反応もなく時間だけが過ぎ、残念ながら納竿となってしまいました。

いや〜他の釣り人も多かったし、潮もまったり、風も微風で厳しかったです。

でも初日が内容が濃い釣りが出来たので、M.Fくんも良かったんじゃないかな。

考えて釣りをする。

落とし込みのキーワードですね

次回、一緒に竿を出すのは、8月に釣行する初の大阪かな

初の大阪、お楽しみに〜






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前日とは違い・・・(^^;) 釣行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる